ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワイヤレスヘッドセット

カイマシタw
PLANEX Bluetooth ワイヤレスヘッドセットBT-04HS PLANEX Bluetooth ワイヤレスヘッドセットBT-04HS
(2006/05/02)
プラネックス

この商品の詳細を見る


スカイプでは結構音声が良いもようw
自宅のワイヤレス機器を切って極力電波の干渉を無くすと
良い感じに聞こえます(*゚ω゚*)b

携帯にもばっちりペアリング出来ましたw
がっ!!w 外ではやっぱ使いづらいねぇw
車とかでは便利そうだけどw

でも電池が短いので(2時間充電で6時間だけどねw)
一杯使う人は二個買うか・・・有線がいいかもw


PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 USBアダプタ(Class 2) BT-Mini2EDRW PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 USBアダプタ(Class 2) BT-Mini2EDRW
(2007/08/11)
プラネックス

この商品の詳細を見る

PCでBluetooth機能の無い人はこれでBluetooth機能を
追加してワイヤレスヘッドセットを接続しましょう(*゚ω゚*)b
別窓 | そのほかモロモロw | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

相好リンクっと~w

ちょっとブログやってて良くが出てきたのですが、相好リンクしてくれませんか?^^同じFFをやってる人がこのブログを見てくれていると嬉しいですねぇw
コメントにてお願いします♪あくまで気軽にww
別窓 | そのほかモロモロw | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とにかく一段落♪

いやぁブログ書いたはいいがここでまた勉強魔というのかただの熱中なのかwHTMLでテンプレートを改造したりなんやらしてたらこんな時間に(結構覚えましたw)だけど意味なかった・・・何故?!
とにかく一段落♪…の続きを読む
別窓 | そのほかモロモロw | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FF11ブログつくっちゃったぁぃヽ(´∀`)ノ

  ブログ!始めちゃいましたー♪
        
  LSメンバ増やしてここを盛り上げて

  行くぞ~~・・・オーーーーヽ(`д´)ノ(寂)


FF11ブログつくっちゃったぁぃヽ(´∀`)ノ…の続きを読む
別窓 | そのほかモロモロw | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
