ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エドウィン防具

どうも(´・ω・`)ノ

何かテンション上がらないHEのダブリです。
エドウィン防具出来たのさ'``ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかしね、作ったけど所持金がね869クロンなのさ(´・ω・`)

91にあげようかと思ったけど成長も買えなくてさww
でも、イヤリング売れたんだよ!20Mでね!
エドウィン下げたさ。
16kになった(´・ω・`)

91にも下がらないなんてヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
さぁ、どうしよう・・・しかもエンシェント石の効果も無くなり(11個
1個2,3Mくらいなんだ、大体25Mだね・・・そんなに無いヽ(`Д´)ノ

今のダブリの防具は8kの血盟胴体と6kの血盟胴体(そして所持金2kに・・・)とカエール頭腕足なんだw

見てくれこの超絶マッチを!
血盟とカエール


なんか凄く合ってるでしょwwwww

・・・・・・・・・

まぁそんなことはどうでもいいんだ(´・ω・`)
デコアクセ出して金策しないとww

そして頑張ってROHAN ブログを更新せねば・・・Σb( `・ω・´)グッ
別窓 | ROHAN | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウォーシップゾーン !! タウン戦 !!!

遅くなりましたが先週のタウン戦の戦果w
戦果0

(-ω-;)ウーン 微妙?w
100超えたかったなぁw

HPこんなになっちゃってて↓
HP・・・

これクマLv3 HP課金 でHP+60%なのにこのHPwwいやーこれはひっくいでしょw
倒せるんですが、すぐ倒されますww
多分30分くらいしかタウン内に居なかったかもしれないw
今度はHP多めで行こうかな、とか思ってます(*゚ω゚*)

そうそうそうそう!!雲の人がBFに入ってくれたおかげで、人数が増えて来ました。
来週のタウン戦はがんばるぞーw なんか、いいねw 
こうやって強くなってくるのってワクワクしてくるw 
別窓 | ROHAN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

OKPT!! ヾ( ゚д゚)ノ゛コイヤーー!

2000カウント!アザーーッスッww
次の目標は5000!!いつになるんだかw

今日は!学校終わったら兄貴達とPT!!
する予定ですっ!

気合入れて今日もLv1上げようっと(*゚ω゚*)
そうそう、、、遂に念願のカエールが着れる88Lvにっ!!
HEのカエール、とてもいいですw

エドウィンHEはどうしようかな、金欠で哀れなHEちゃんなので
エドは92くらいでいいかな(´・ω・`)
下げるより上げたほうが早かったりするかも。。。

でも90からは相当マゾイらしく、1時間で5%くらいなんだそうだ(;^ω^)
まぁ簡単に言えば20時間で1Lv上がる
もっと端折って言ちゃえば1日1Lvあがるんだぜw

でも今週は学園祭があり、土日20時間も狩り出来んw
あー土日が休みならなぁw

早く99Lvにして40%武器、エド防御100↑にするのが楽しみなんだ'``ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
           
ちょっとちょっとw
マーダショットの威力を高めるためにPKしていたアウリエルが
こんなことになってました。
監獄

うはw監獄ww

微妙に嬉しかったのは内緒。。。だってブログのネタ増えるもん!!

でも、まぁ罰則あるときついのでROHAN運営チームに罰点を取り消すように要請しましたがねw

皆も放置には気をつけてね!
                                             
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

HEで体力極!(ぁw

先週の土曜に城塞戦があったんだー。
でも、「SS取り忘れたっ!!」(# ゚Д゚) ムッキー
VIPのあの多さを一人でも知って欲しかった・・・

結果は惨敗ww 何かVIPが優勝衣装着てると

腹ったつわーーっww

そして宣伝「新ギルド員を随時募集してまいます(*゚ω゚*)」ので
興味ある人は自分又はギルド員にTELLくださいw 
ギルドメンバーの人皆やさしくてとてもいい所ですよーw

さて、、、ここで題名の通り再振りしたSSを・・・



最振り前

これでもHEとしては体力かなり多いと思うんですが・・・


最振り後


こうなった訳です

(゚Д゚)ヒョエーコレヤヴェーw
オールマイティーがとても欲しいですw

今度貰ったらSS撮って見ようw
あ、そうそう今敏捷アクセの25↑を集めています(出来れば30付近・・

4つ揃ったら今度は敏捷極にしたいと思ってますwww
ではまた次回まで(*゚ω゚*)ノシ

別窓 | ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

エースコンバット

エースコンバット!
相変わらずストーリー性は抜群
グラフィックはPS2の時も綺麗でしたが今度は
空気感のような物があるような気がしますw

オンラインとか編隊を組んで飛んでみたかったんですが
やってみるとやっぱ難しいww
速度、高度、角度を合わせるのが難しい。。。
本当に操縦してる人は凄いってのがわかりますw

ロハンしてるので1日ちょっとづつ遊んでますw
オンラインはとても刺激的なものがあります!!
皆さんもやってみては?(*゚ω゚*)


エースコンバット6 解放への戦火 エースコンバット6 解放への戦火
Xbox 360 (2007/11/01)
ナムコ

この商品の詳細を見る
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワイヤレスヘッドセット

カイマシタw
PLANEX Bluetooth ワイヤレスヘッドセットBT-04HS PLANEX Bluetooth ワイヤレスヘッドセットBT-04HS
(2006/05/02)
プラネックス

この商品の詳細を見る


スカイプでは結構音声が良いもようw
自宅のワイヤレス機器を切って極力電波の干渉を無くすと
良い感じに聞こえます(*゚ω゚*)b

携帯にもばっちりペアリング出来ましたw
がっ!!w 外ではやっぱ使いづらいねぇw
車とかでは便利そうだけどw

でも電池が短いので(2時間充電で6時間だけどねw)
一杯使う人は二個買うか・・・有線がいいかもw


PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 USBアダプタ(Class 2) BT-Mini2EDRW PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 USBアダプタ(Class 2) BT-Mini2EDRW
(2007/08/11)
プラネックス

この商品の詳細を見る

PCでBluetooth機能の無い人はこれでBluetooth機能を
追加してワイヤレスヘッドセットを接続しましょう(*゚ω゚*)b
別窓 | そのほかモロモロw | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ROHAN ブログ!

いやー長らく更新してませんでしたが
今日からまたちょくちょくブログを書いていこうかと思います

前に比べ少し大人になったらしく(自分で言うかw
ちょっとテンションも抑えつつ書いていきますw

 さて、前までここはFFブログだったのですが、今日から
MMOゲームロハン(ROHAN)のブログになりますw
 
自分のキャラ情報

4nd ダブリス(83Lv)
3ndレヴィアタン(61Lv)
2nd アウリエル(83Lv)
1nd トシッ(52Lv?だったかw)

ですw

      さぁ特別企画です!
いつまで続くかわからんがw(マテw

ロハンってなに?って思ってる人も少なからず居る事でしょうw
ずばり!課金がかなりかかるww
月額無料のMMOゲームですww

あー疲れたw
詳しくは公式サイトをご覧になってください(ぁw
http://www.rohan.jp/

あ” とても大事な事言い忘れてた
遂に城塞戦がはじまりまつ!!!
ということで
ワイヤレスヘッドセット買いましたw

ヘッドセットは今日届く予定
しかしBluetooth送信機が明日になってしまったw
まぁ土曜には皆とお話が出来ます(*´д`*)ハァハァ

届いたらどんなものかちょっとレビューの真似事しようかと

ま、今日はコレくらい書けばいいかな・・・w
SSも乗せていくんで 見てやってください┏(<:) ペコチョン♪
別窓 | ROHAN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
