ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイト(´∇`)

最近金策用にナイトをしていますw
BOSSを一人で狩れたり、ソロ狩り出来たり、凄くバランスよくて面白そうで
前々から育てたかったというのもあり(まぁファーストキャラ、ナイトなんだがw

昨日やっと48Lvになって、そろそろGDの道を進む日が・・・
そのために今度はBOSSアクセの翼を集めていますw

そしてサブ仲間のギルマス、○○サンデーさんとメインでBOSS狩りをw
DEなんでこっちはカメオw

しかしなかなか出ないね(´・ω・`)
金策ナイトのはずが、金食い虫ナイトになったのですw
確かにナイト装備は高い・・・だからギルメンに借りて暫くしたら自分で作るつもりですw

久しぶりにポイントの振り方とか、スキルの振り方とかを考えてるだけでワクワクしてますw
ナイトはきっとこのポイントのシビアさ、がいいのかもしれないw
ダブリははっきり言って、もう振るスキルはどうでもいいものばかりですww
タウンのギルマス無敵用にキックくらいかなw

そんな訳で・・・兄貴を目標に頑張ってみますw
別窓 | ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

万年二位からの脱出・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
優勝!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

遂にタウン優勝出来ました!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~、長かった・・・
これでギルド金庫潤えばいいんだけどw
そうそう金曜日の平日リーグも優勝したよw
この人数の4分の1くらいだったけどね・・・・・

この人数で平日リーグいったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、自分はまだまだ貧乏ちゃんです、次回タウン出れるように
金策してこなければw
次回も優勝しよう~o(・∀・)oブンブン
別窓 | ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダブリス:波乱万丈

お金がなぁぁあぁぁぁあぁいぃっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ、所持金が常に500k切ってるダブリスです(´・ω・`)ノ

最近BOSS狩りしてお金を稼ごうと思い、ナイトを育てています

しかし!

ナイトってお金かかるよねぇ・・・もうどうすればいいか、わからないや(;・∀・)

何かいい金策あったら教えてください ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

このブログ、もうダブリの家計簿にしようかな(ぁ
別窓 | ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベストフレンド大進軍ww

久々にブログネタが出来たんだよ!!

見てみてっ!
エドウィン

じゃっじゃぁーんwwwエドウィン!!
行進 あ、ミス更新w 更新出来なかったのはこのせいなんだよ、腕だけカエールだったから
オールエドウィンにしてから書着たいな~って思ってたからなんだw

そうそう行進と言えば(無理やりww
今日こんな無駄なことをしたんだwww

ヴェーナにて
踊り1

1時間ほど踊るww

そして・・・
行進1

次の段階【大進軍】ww

行進2

やっとここまで来ましたw大体40分くらい・・・
通りかかった人は驚いた顔をし。。。
通り過ぎる人にはバカ受けされ、応援され・・・やっときましたw

行進ww

何かきたwwwwwwwwwwwww
遠くから見ると超怖かったwww

行進終了w

やっと着きましたwww1時間30くらいかかりましたが、なんかかなり面白かったww
今度はヴェーナからエトン行こうか!!(ぁ

何か随分SSの多い日記になってしまいましたが今日はこのくらいでネタ切れですww
次の更新をお楽しみに!してくれていればいいけど・・・(ぁw
別窓 | ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
