ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

韓国進んでるなーww

4Fの僕

ゲームが社会問題になるのが分かる・・・
これで成長、和合は韓国には無いんだっけ?w

まだシルバじゃないからいいのかなw
4Fの僕02

でも6人でやれるんだもんなww 100Lvは格別なのだろうか?w
別窓 | ROHAN | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

今後のダブリス( ´ー`)y-~~

どうも通信滞ってたダブリスです(´・ω・`)
最近テストもようやく終わり・・・

やっとロハンだ!と思ってINしてみると、、、皆TUEEEE(;゚д゚)
と驚いてしまいますたw 最近やってない付けが回ってきたか|д゚)
3ヶ月以上満足にPTもしてなかったからか・・・LVも普通ーって感じですw

そして防具、武器が弱くて弱くてww って思ってる所に
ラコン5Fが実装されて新防具、新武器も追加されました
もしや、神様は自分のモチベを保たせてくれてるのでしょうか?ww

エドウィンも飽きたので・・・新レア防具でも装備出来たらいいんじゃないだろうか!
新防具108Lvだし(´・ω・`)

そして今の武器なんですががが 遠距離21%なのよね(´ω`)
こんな武器だったら微妙5次ユニの方が強いんじゃなかろうかww 
エンシェもしてないし・・・・・(金銭的にきつすw

ここだけの話、毎回エンシェやらエド強化やらを見るたびに
劣等感を抱いて、モチベ下がっていたのですがww
新防具、武器でエンシェとか強化する人ってあんまり居ないだろうしw
まさに!自分向け!! 頑張っちゃうから!!!www(主にLv上げw

99MOBを狩る 通称「やまぱーてぃー」(勝手につけて流行らそうとしてるw
をすれば、鍵が沢山出る、それ即ち!箱開けて武具出そうよ!ということですw
経験地もなかなか凄かった・・・一体(91Lvで)和合成長無しで、0,0017%でしたよw
和合成長入れると3倍?になるはずなんで、一体0,0051 
円形中央とかで2hすると7%?くらいだっけ

だから・・・1400体倒せば円形中央よりも稼げるとw 
この間やったラコン5FPTは大体2Hで11%くらいだったかなw だから2200体倒せれば・・・
アイテムも鍵もいぱ~い出でるし、こっちの方が経験地もアイテムも潤うのかなー?
これで経験地も良かったら、円形中央みたいに常に人居る様になっちゃうかもね・・・

そいじゃ今日はこの辺で!今度やまぱーてぃーの結果報告しませう!(´∇`)ノまたの~
別窓 | ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
