ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FF11ブログつくっちゃったぁぃヽ(´∀`)ノ

  ブログ!始めちゃいましたー♪
        
  LSメンバ増やしてここを盛り上げて

  行くぞ~~・・・オーーーーヽ(`д´)ノ(寂)


>色々と長続きしない僕ですが勉強とゲームははまると他には手が回らなくなるくらい没頭してしまいます・・・まぁそこが長所といえば長所かもしれませんwそしてFF・・・これを僕は求めていたのかもしれません・・
・毎回他のゲームで船に乗ったりしてもイベントをこなすまでは降りれなかったり直ぐに港に着いちゃったりと・・・全然リアリティーーがなぇえええ(つω⊂)っと思ってましたがFFは1味も2味も違いました!リアルで時間かかるんですよ?!凄くないですか?まぁ急いでるときは早く進めぇ!とか思ってますがねwでもその暇な間に釣りをしたり出来るのです♪僕はこの仕様がとても好きなのでド壷に入ってしまったのです♪これからもスローーリーにマイペースにどんどん書いていくので楽しみに~♪  






Tos060801140613a.jpg

                
スポンサーサイト
別窓 | そのほかモロモロw | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とにかく一段落♪ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
