ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トレジャーーハンタァーーッ

ここまで長かった・・・

シーフは15になるまでは物凄い雑魚なんです・・・攻撃は0~5しか食らわないし圧倒的に0ダメが多いwwそれが今では!!!!!
見よこの不意攻撃をおおw↓




Tos060809184240a.jpg


116って・・・やばいでしょこれwやっと戦力になれるw




ということでPTは置いといて・・・(。。)トレハンだーーーw
うはwwトレハン恐るべしww46個も蜂の巣の欠片取っちゃったw
これで金欠は暫く平気そう♪

そして皆はまだレベル上げしてる模様♪
チョコボに乗れるようになったら全員でミッション進めたいな♪
そしてここのブログにドラゴンとかウィルム族を載せたいなぁ
得に真龍の王バハムートーとか・・・・ガクガクブルブル;

取りあえず;楽しみにしててください♪^▽^ノ

因みに今の僕の目標はエキストラジョブを取ることです♪
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナイトーナイトナイトナイトーーー!!! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | シーーーーフッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
