ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトーナイトナイトナイトーーー!!!

           ナイトーー!!!!!
やっと来ましたよ・・・EXジョブを取るところまで!!!長かった;
これをどれほど待っていたかウッウッ;;やたーw^▽^ノ

ナイトを取るにはミッションを3つクリアしなければなりません・・・
しかし!!僕は何と2つクリア済みですwハグキさんに手伝いを
してもらってのことですがw後はダボイに行って・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああああ30レベルにしなきゃ出来ないーーー!
ってことでカザムに行っていざレベル上げ!!27から始めたのですがこれが全然上がらない・・・くそぉ僕は決めたんだ~!w

っと頑張り時間が過ぎてゆくもののレベルは上がっていき・・・・・
大変だった・・・外人PT入ったり・・・経験値50しかくれないPTに
行ったり・・・そして僕はめぐり合った!w最高のPTに!!!
うまぁ~W200もくれる♪やっと・・・やっと・・・;
この流れに乗ってどんどんあげちゃお~ぅw

凄い凄いよwどんどんあがるw
 
凄いなぁ27だったのにもう29だぁw
@1レベルだ!!!だけど死んで29戻るのは嫌なので少し多めにw
その時突然ファンファーレが鳴り響く!・・・・・少しの沈黙・・・

うおおおおおおおおおやったあああw30♪30♪30♪

ってなことで今日は寝ます・・・明日はナイト取りにいくぞぉw
興奮しすぎて更新忘れる可能性大w
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナイトさんありがとう!! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | トレジャーーハンタァーーッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
