ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も凄かった・・・

いやぁ今日も凄かったよ・・・


え?何が凄いって?w
経験値ですよぉ♪
自給6000ですよ?!w
コロロカ洞窟でナイトのレベル上げをしてました・・・
うおぉどんどん上がるw
2時間ほどやったら・・・うはw
すげぇ15レベルでコロロカ行ったのにもう
19レベル!!!信じられんwどうせなら20にっと@1時間
やりましたwそしたら20レベルに!!wやっぱこのPTすげぇw

そして解散したのですが・・・コロロカでの戦闘で
余りにも攻撃が当たらないことにショックを受け・・・
指輪を買おうと思い競売所に・・・うーんDEXアップ欲しいなぁ
うはwあった!うあぁ高けぇ・・・100000かよぉ・・・
まぁ無理だろうなっと思い8万を出してみたところ・・・
うはwww買えちゃったよ!嬉しいと同時に戸惑いがw
この先金どうする僕よ・・・うーん0ギルじゃぁ暮らせぬw
はっ!と思いつく僕wシーフ上げてあるやーんw
まぁ今日は疲れたので明日にしよっとw
皆もシーフは上げた方がいいですよぉ♪ではノシ
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金が金が・・・ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | ナイトさんありがとう!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
