ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キタキタキター

ちょっと今日はヒャッホォィしてしまいましたw
ナイト30になったのです!!!!今33レベルで凄いことになってますw
やっと百人隊長装備を付けられることに!!!
↓百人隊長!!!!

まだ画像取ってないので貼ってないですw

そしそそしてもっとヒャッホォィしてしまうことが!!
調理スキル40になりましたぁ♪
これはナイトをやるためにはMP回復アイテムをもたないといけないので自分で作れるように上げていました♪すしも作りたいなw

そしてそしてもっとヒャッホォォォィすることが!!!

そうそれはフレにFFの攻略サイトを教えてもらってそのサイトを
見ているときでした・・・ナイトを検索・・・ジョブ特性・・・
うおうおうおうお!!!!!!!!!!!!!!!!
オートリフレシュだって?!!!!
僕の持ってる攻略本には書いてなかったので少し信じられなくw
しかしFFナイトジョブ特性で調べてみると!!!!!
載ってた!!!すげぇヒャッホォォィww

ナイトがますます楽しくなる記事でしたw

でもまだ戦士が17なのでお預けで戦士を上げていますw

そうそうFF11攻略サイトは誰もが知ってるeLeMeNさんです^^
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チョッコボーチョッチョチョチョッコボー♪ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | 金が金が・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
