ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョッコボーチョッチョチョチョッコボー♪

あれからレベル上げをしました♪
ガルレージュ要塞?だっけwここでレベルを上げることに!!
早く35にしてオートリフレシュを付けたいーーー!♪

っと意気込んでいってきましたw
いやぁここのカブトムシとコウモリがおいしいのですよぉ1体200ほどくれるのでw
直ぐに上がりました♪34レベ♪
あと少しあと少し!!
その後着々と経験値を増やしていき・・・キターーー35レベー!
しかしオートリフレシュの効果を使わずにPT解散ということにw
皆ご飯とかかな♪僕も休憩してまたはいってみると・・・
フレのRさんを発見w早速挨拶・・・アーーンドゥ・・・ドロワーァン?
って違うー&(アーンドゥw)オートリフレシュを取ったとの喜びの報告w

その後雑談などしまくりでw
そして何となくミッション進めたくなってやりましょう♪
っということにwあ、そそ僕はバス国民からサンド国民に移住しましたw
LSメンバの大半がサンド国民なのでw
3ランクまで一緒に上げていたのですが、飛空挺は乗れるように
ならないと!!っということでランク4にすることにw

ミッションはダボイ潜入なんたらら~wです♪
ですがここでミスをして・・・死にました(つД`)
Rさんが手伝って上げる♪といってくれまして待つことに・・・
うお来たwwすげぇ竜騎士だー!カッケーー!!!
強さを拝見・・・ドーン・・・バタッ サクッ バタッ・・・・
なにこの強さ・・・計ってみたら僕は子竜の10分の1の力でしたw
頑張れナイトーーーw
Rさんが回りの雑魚を切ってくれていると他のPCさんが来まして・・・
レイズ!!!おお、ありがとう!!!
何か複雑な気持ちwどちらにも感謝感激雨霰w
ひとまずダボイミッションは終わったので次にいくことに・・・
こっちを手伝ってもらうはずだったんですがw死んでしまってw

ジュノの大使館に行って人探しをするミッションなのですが・・・
これが長い!!!長すぎる!!!w到底1人では無理ですね・・・
これもRさんのお陰♪
余りに長いので省略しますがクリアして帰還wRさんありがとう!!!

そしてそしてチョコボファンの方に嬉しい日がついに来ました!!
今日からチョコボ育成が始まるのです!!!あぁ楽しみだw
ってことで遅いので寝ますw

またハマッテ更新遅れるかもやもw^▽^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相好リンクっと~w | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | キタキタキター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
