ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パラニン?!

凄いですwナイト面白い♪
しかし今日のPTで戦闘していると気のあった人になんかLS貰っちゃいましたwwまぁ減るものじゃないしwそして会話に夢中になって挑発忘れてタゲ移動しまくっていたら外人の方に<ナイト><いりません。>と一緒にやってたメンバにチャットがきたそうなw
ちょっとショックだったので本気でやりましたw
定型分で<ほんきだせ><ほんきだせ>と喋りながら本気でタゲ取って
ましたw
頑張った甲斐あり37から38へw
おお、頑張れば楽やんwとか言いながらタゲ取りしてましたw
ここからが長い長いレベル上げなのですが・・・
始めたのが10時です、2時間やったところで外人さんが抜けたので補充してやることに、しかし僕は補充してやったことが実はほとんどありませんwwなので何時も2時間もやればPTは終わるのですが・・・この日は違いましたw
外人さん抜けた後モンクさんが来たのですがモンクさんヤヴァイほど強くてw
モンクは強いと聞いてましたがあれほどとは・・・連撃ヤバヤバですぞww
通常攻撃が27とかなのにたいして連撃は270・・・10倍w
僕も負け時と頑張りましたw驚くことにそれから2時間PTしましたwモンクさん抜けて白さん抜けてLSくれたメンバも抜けました・・・が!
まだ出来ます~?と聞いたところ皆出来るようなので補充w
白さんと赤さんと暗黒騎士さんを補充w5分で決まった♪
そこからレベル上げしていると・・・赤さんがガサゴソ・・・キラリーーーン
「赤さんはリフレシュを使用した。」
・・・・うはwきたっっっっ!!MP持つものにとってはメッサ嬉しいですw
詩人さんのバラード僕のオートリフレシュ赤さんのりフレシュ・・・
や、やばいww3秒で5回復するお(゜▽゜;)
そこからが凄いのです♪

休憩なしにバンバン狩り狩り狩り!!!
これが中級者の道か!!と思い黙々と・・・す、すげぇーーw
自給5000くらい行ってました、今こそ好機!と思い戦いまくりw
そこから7時までやりましたww
スライス>バーニングブレード>フラットブレードの3連携も
何回も繰り出し敵の体力を奪い、ガリガリやりましたw
僕がフラットだったのですが最後は気分がいいですねぇ♪
フラットブレードの構え・・・チュッ・・・ドーーーン
迫力満点wXBOXの画像が綺麗だからか?w
5.1Chの音も迫力があっていいですw
そして全然飽きずに戦闘をしましたw
そうすると・・・・レベルどんどんあがるおww
やばいこのレベル帯でこんなに上がるのか・・・と思いつつも・・・
時間がたつと
4レベル上がってましたwwヤバスw補充戦闘ヤバスッッッw流石に疲れたので休憩しましたw
そしてサポ戦士のレベルがやばくなってきました・・・明日サポあげるかなwと思い戦士のサポのために忍者を上げて今日は終了しました♪

また補充してやってみよかなwノシ

うおおあああ、そうそう
今日40なったのでフレのRさんにまた手伝ってもらいましたw
え?何をって?AFですよAF・・・ウフフw
AFを取るために必要な場所に行きRさんに手伝って貰いました♪
忍者だ・・・75だ・・・うはwwwちょwwなにこの速さww
まるで短剣で斬ってるかのスピードでバリバリ、モンスのHPをw
1秒で2回斬る感じでしょうか・・・やばいw
そしてRさんのお陰でAFの剣を取れました~♪
いつもお世話になってますwありがとう!!!そして
これからもよろしくww流石にお礼したいのですが何も持ってませぬ・・・
まぁそのうちそのうち、ハハハハハ・・・
75にしてBFとかいきたいな~w
そしてこの記事のタイトルとなっているバラニンでいきたいです!!
(ナイト/忍者)これいいらしいw
あと画像をいつも取り忘れてしまうので今度は撮っておきますw(たぶん・・・ぅぁw
んではまた♪
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<数珠!!数珠!数珠・・・数珠・・・・・orz | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | 相好リンクっと~w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。