ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

数珠!!数珠!数珠・・・数珠・・・・・orz

うおーーーーん空蝉ーーー数珠ーーーーーーーはぁはぁ・・・・
今日は・・・ギデアスにずうううううううううううううううう(以下省略)っと篭ってました。
恐ら忍者をメインで使ってる人には経験があると思います・・・そう悪魔の時間つぶしです・・・ウィンダスのナナーミーゴ嬢にヤグードの数珠を渡すのですが・・・これがこれが・・・時間かかるんです・・・
そしてまぁ行かないことには始まらないので行ってみました・・・

凄い凄い時間かかるー!しかしここでシーフ上げておいてよかったわー・・・単純にトレハンないと2倍の時間かかってしまうのでかなりの短縮になると思います。

しかし・・・何個渡せばいいのだ???
ってことでWEBで調べて見ることに、ふむふむ48個か
えっと~1回4個で48回だから・・・うは!!!192個かよ!!

ってことでorzひたすらorz・・・でもやらな、いけないわけでありまして・・・忍者が空蝉唱えられないで誰が忍者を盾と呼びますか?!

仕方ないので行きました・・・9時間くらいでしょうか・・・
ゴブリンのカバンクエやってあったので40個スペースがあり
武器と盾だけで行ったので38個スペースが合ったのでよかった~

6往復でやれればいいかなーと思い32X6をやってきました・・・
LSメンバのジャム君も一緒に集めることになったので仲良くヤグードと散歩30匹くらいでしょう。
狩ります!!ひたすら!!ひたすら!!!
100個集めると流石にストレス&疲れはピークに
しかし根気と勇気と希望で勝ち抜きました!!
あと50!!そこでジャム君のリアルフレンド君登場!!
青様です!名前はティキチさんLSに入って貰いました。
これからも、よろしく~

よし!いくぜ、ラスト50!!!!!
ラストになればなるほどノーグ行くのだるいなぁ・・・
と思い、しかしやらないとFF自体進まないような悪の輪廻に
突き動かされやっと!やっと!!192個!!!

これをナナ嬢に渡しいざノーグ!!
そこそこ知られるになっていると空蝉クエが受けられます。
そしてやっと受けられることに!ってあれ・・・・・
受けられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名声を聞いてみると聞いた覚えがあるでした・・・
しかたないのでノーグのクエを2個こなし聞いてみると!!!


「聞いた覚えがあるぞ」うはwwwwおkkkkwwwwww
もうそのときはっちゃけちゃいましたwwwww
別に今日中にやらなくてもいいじゃんww
そしてLSメンバは侍一緒に取ろう行ってくれてるし侍のクエ
受けに来たと思えばいいじゃんwwまたノーグ戻るんだしw
っと思い何かやっと眠れる~という喜びの方が多かったですww
そしてこのコメントのために顔文字やwは付けない様にわざと書いてあったのでしたwww最初見たとき雰囲気違うと思ったらそれは僕の意図でありますww皆もこういうときはこう叫ぼう
「うは!wwおk!!!!!wwww」と!w
しかし48回ってのはデマだったっぽいですwでも名声は上がっていたので今度55回(今のところ49回)+ノーグクエ2個で何個か調べてみますww明日24個とってナナ嬢に渡したら侍クエいこっかな♪w

続報を期待?wノシ!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飛空挺キター空蝉キターーー!! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | パラニン?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
