ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とにかく一段落♪

いやぁブログ書いたはいいがここでまた勉強魔というのかただの熱中なのかwHTMLでテンプレートを改造したりなんやらしてたらこんな時間に(結構覚えましたw)だけど意味なかった・・・何故?!
何故なら拡張するんだったら拡張してあるテンプレート探せば!!ということで・・・・・・・・・・・・・・
探してみたところいいのがありましたw前のテンプレートはFFのSS(スクリーンショット)を載せるとはみ出ていたのですが・・・見よ~!!!このSSをぉwとってもいい感じに大画面ででてるじゃぁないですか♪これでいちいち写真をクリックして拡大せずに見られるのです♪とてもいいですねこれ(自画自賛♪)これからFFで起こったことをSSで撮ってここにアップしていきます♪
    にしても疲れたのでもう寝ますw
      また明日を楽しみにw(楽しんでくれてれば最高です♪)
別窓 | そのほかモロモロw | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF11LS誘拐w | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | FF11ブログつくっちゃったぁぃヽ(´∀`)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
