ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飛空挺キター空蝉キターーー!!

昨日からズーーーット集めていた数珠の数は物凄い数になりました・・・w
なんと260こ程集めたのですw
いやぁー長かった!そしてノーグに行ったら!!
かなり知られてきたみたいだね。とか何とかwおおーやっと空蝉がーー!そしてクエを受けて空蝉を取ってきました♪
いやぁマジで嬉しいですよw何か60万で売れるらしいけど
売りたくない売りたくないw
でもまぁ持ってるだけでは意味無いので忍者を上げようかと・・・
思ったところ!!LSメンバのミャウさんが(ナーンさんと同一人物w)
M4-1やるかー・・・っというので僕もやる~wと言って一緒に行きました♪
でもミャウさんは用意周到で・・・4-1に必要なアイテム全部持っていました・・・
僕?僕は持ってまSENNNNNNNNNN(爆)
持ってないーというとミャウさんは「いいよ、手伝うよ。」と言ってくれましたw
ありがたいいい!ってことで行ってきましたw4時間くらいかかったかな・・・
結構長かった~(’▽’;

しかしミッションもこのランクになるとそろそろFFらしくなってきて
とても心に染みる内容になってます・・・
ここはやっぱり定めのようにこなすのではなく謎を解きつつ行く方が
やっぱ面白いですねw途中で迷子になったりww
そして無事終了した訳なのです♪
そして飛空挺パス!!!おおーついに乗れるのかー!
と思いフレに報告wそしていつものRさんに話しかけたところ
バスにいると言うので会いに行くことにw
おー乗れるーぞーと思い乗艇w
そして忘れていたのですが、週末にはモグの金庫クエが
出るのでそれに必要なマボガニーベットを持っているか聞いてみたところ
持ってるwとのことwなので1日貸してー;と強請りましたw
ありがたいことに直ぐに貸してくれることにw
なのでクエに必要なシュリンプルアーを買おうと思いジュノに・・・
売ってない・・・Rさんに聞いてみるとバスには辛うじて1個残ってるとのことw
そこでRさんに買っておいて貰いましたw何時も悪いです;
バスに着いたので何時ものお礼としてシュリンプルアー+6000で・・・
高レベルにしては微塵の金額ですがw実は全財産の半分の値段だったりしますw
しかーしw前買って金庫クエ1をやったブロンズベッドがあるので
それを売り払いますwそして紙兵を買うと♪
今日は疲れたのでベッドを置いて終了w
 
今日はメンバの都合で侍クエ出来なかったので明日やるつもりです♪

そして忍者も上げようっと♪
しかし夏も終わりだねw今度は秋か~秋もいいよねぇ~♪
FFも秋モードとかあるのかな?wクリスマスとかはあるらしいけどね♪
これからも楽しみです♪夏終わったらログイン減ると思うので今のうちにやっとかなきゃww

ブログも更新がんばろwノシ
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青魔道師♪ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | 数珠!!数珠!数珠・・・数珠・・・・・orz>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
