ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青魔道師♪

いやぁ長い間更新するの忘れていましたw
なぜかと言うと・・・青魔道師が予想以上に面白い!!
なんと言うことでしょうwナイトよりも面白いのです(爆)
そんなこんなで更新遅れていましたw
今度からここは青魔道師のことで一杯になるでしょうw(多分
なので楽しみにしていてくださいw(更新忘れていなければw

そして青魔道師のために青専用LSを作ろうかなぁ・・・とも考えていたりw
とにかくラーニングが大変なんですよねぇ。
なので皆で出来ればいいかなぁ?と思っています^^
今青魔道師の方のフレが出来たので一緒にラーニングをしたりしています♪
LSメンバにも新しく入った人が青魔道師なのでレベルを近くして一緒にラーニング出来るようになりたいでふw

因みに青は25です♪早く1人連携&MBしたいわぁw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金は愛を救う?! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | 飛空挺キター空蝉キターーー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
