ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ROHAN ブログ!

いやー長らく更新してませんでしたが
今日からまたちょくちょくブログを書いていこうかと思います

前に比べ少し大人になったらしく(自分で言うかw
ちょっとテンションも抑えつつ書いていきますw

 さて、前までここはFFブログだったのですが、今日から
MMOゲームロハン(ROHAN)のブログになりますw
 
自分のキャラ情報

4nd ダブリス(83Lv)
3ndレヴィアタン(61Lv)
2nd アウリエル(83Lv)
1nd トシッ(52Lv?だったかw)

ですw

      さぁ特別企画です!
いつまで続くかわからんがw(マテw

ロハンってなに?って思ってる人も少なからず居る事でしょうw
ずばり!課金がかなりかかるww
月額無料のMMOゲームですww

あー疲れたw
詳しくは公式サイトをご覧になってください(ぁw
http://www.rohan.jp/

あ” とても大事な事言い忘れてた
遂に城塞戦がはじまりまつ!!!
ということで
ワイヤレスヘッドセット買いましたw

ヘッドセットは今日届く予定
しかしBluetooth送信機が明日になってしまったw
まぁ土曜には皆とお話が出来ます(*´д`*)ハァハァ

届いたらどんなものかちょっとレビューの真似事しようかと

ま、今日はコレくらい書けばいいかな・・・w
SSも乗せていくんで 見てやってください┏(<:) ペコチョン♪
スポンサーサイト
別窓 | ROHAN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワイヤレスヘッドセット | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | 金は愛を救う?!>>

この記事のコメント

いやー長らく更新してませんでしたが
今日からまたちょくちょく書いていこうかと思います

前に比べ少し大人になったらしく(自分で言うかw
ちょっとテンションも抑えつつ書いていきますw

 さて、前までここはFFブログだったのですが、今日から
MMOゲームロハン(ROHAN)のブログになりますw
 
自分のキャラ情報

4nd ダブリス(83Lv)
3ndレヴィアタン(61Lv)
2nd アウリエル(83Lv)
1nd トシッ(52Lv?だったかw)

ですw

      さぁ特別企画です!
いつまで続くかわからんがw(マテw

ロハンってなに?って思ってる人も少なからず居る事でしょうw
ずばり!課金がかなりかかるww
月額無料のMMOゲームですww

あー疲れたw
詳しくは公式サイトをご覧になってください(ぁw
http://www.rohan.jp/

あ” とても大事な事言い忘れてた
遂に城塞戦がはじまりまつ!!!
ということで
ワイヤレスヘッドセット買いましたw

ヘッドセットは今日届く予定
しかしBluetooth送信機が明日になってしまったw
まぁ土曜には皆とお話が出来ます(*´д`*)ハァハァ

届いたらどんなものかちょっとレビューの真似事しようかと

ま、今日はコレくらい書けばいいかな・・・w
SSも乗せていくんで 見てやってください┏(<:) ペコチョン♪
2007-11-10 Sat 19:23 | URL | JK(カズマ) #USldnCAg[ 内容変更]
まさか城塞戦ってプラッターww
なわけないかw

ブログはちょくちょく書いていきまw
2007-11-03 Sat 02:29 | URL | トシ #-[ 内容変更]
トシが城塞、城塞言うから。
オレはプラッターの城塞でも取り合うのかと思ったぞw

まぁブログ復活おめだお( ^ω^)b
2007-11-02 Fri 15:48 | URL | JK(カズマ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
