ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HEで体力極!(ぁw

先週の土曜に城塞戦があったんだー。
でも、「SS取り忘れたっ!!」(# ゚Д゚) ムッキー
VIPのあの多さを一人でも知って欲しかった・・・

結果は惨敗ww 何かVIPが優勝衣装着てると

腹ったつわーーっww

そして宣伝「新ギルド員を随時募集してまいます(*゚ω゚*)」ので
興味ある人は自分又はギルド員にTELLくださいw 
ギルドメンバーの人皆やさしくてとてもいい所ですよーw

さて、、、ここで題名の通り再振りしたSSを・・・



最振り前

これでもHEとしては体力かなり多いと思うんですが・・・


最振り後


こうなった訳です

(゚Д゚)ヒョエーコレヤヴェーw
オールマイティーがとても欲しいですw

今度貰ったらSS撮って見ようw
あ、そうそう今敏捷アクセの25↑を集めています(出来れば30付近・・

4つ揃ったら今度は敏捷極にしたいと思ってますwww
ではまた次回まで(*゚ω゚*)ノシ

別窓 | ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<OKPT!! ヾ( ゚д゚)ノ゛コイヤーー! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | エースコンバット>>

この記事のコメント

( ゚д゚)ハッ!りるちゃんや!!
ε=ε=(っ′∀`)っマテー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2007-11-14 Wed 10:17 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
ベストフレンドHPより参上♪
そして、( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2007-11-13 Tue 16:59 | URL | りるあ #dch2eflE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
