ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

OKPT!! ヾ( ゚д゚)ノ゛コイヤーー!

2000カウント!アザーーッスッww
次の目標は5000!!いつになるんだかw

今日は!学校終わったら兄貴達とPT!!
する予定ですっ!

気合入れて今日もLv1上げようっと(*゚ω゚*)
そうそう、、、遂に念願のカエールが着れる88Lvにっ!!
HEのカエール、とてもいいですw

エドウィンHEはどうしようかな、金欠で哀れなHEちゃんなので
エドは92くらいでいいかな(´・ω・`)
下げるより上げたほうが早かったりするかも。。。

でも90からは相当マゾイらしく、1時間で5%くらいなんだそうだ(;^ω^)
まぁ簡単に言えば20時間で1Lv上がる
もっと端折って言ちゃえば1日1Lvあがるんだぜw

でも今週は学園祭があり、土日20時間も狩り出来んw
あー土日が休みならなぁw

早く99Lvにして40%武器、エド防御100↑にするのが楽しみなんだ'``ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
           
ちょっとちょっとw
マーダショットの威力を高めるためにPKしていたアウリエルが
こんなことになってました。
監獄

うはw監獄ww

微妙に嬉しかったのは内緒。。。だってブログのネタ増えるもん!!

でも、まぁ罰則あるときついのでROHAN運営チームに罰点を取り消すように要請しましたがねw

皆も放置には気をつけてね!
                                             
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウォーシップゾーン !! タウン戦 !!! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | HEで体力極!(ぁw>>

この記事のコメント

PCに目をやったら監獄に居て
ちょっとテンションあがってしまってたw
2007-11-22 Thu 01:45 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
監獄送りにされてもSSを忘れないネタ魂に感動したッッ!!(;^ω^)
2007-11-16 Fri 04:09 | URL | カズマ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
