ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウォーシップゾーン !! タウン戦 !!!

遅くなりましたが先週のタウン戦の戦果w
戦果0

(-ω-;)ウーン 微妙?w
100超えたかったなぁw

HPこんなになっちゃってて↓
HP・・・

これクマLv3 HP課金 でHP+60%なのにこのHPwwいやーこれはひっくいでしょw
倒せるんですが、すぐ倒されますww
多分30分くらいしかタウン内に居なかったかもしれないw
今度はHP多めで行こうかな、とか思ってます(*゚ω゚*)

そうそうそうそう!!雲の人がBFに入ってくれたおかげで、人数が増えて来ました。
来週のタウン戦はがんばるぞーw なんか、いいねw 
こうやって強くなってくるのってワクワクしてくるw 
別窓 | ROHAN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エドウィン防具 | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | OKPT!! ヾ( ゚д゚)ノ゛コイヤーー!>>

この記事のコメント

切り込み隊長葉子>
倒しすぎすww
HP極で今回は行ったからかな・・・?
46KILLでした(;^ω^)


アルセランさん>
LAに見事負けて2位になっちゃいましたw
でも何かとても清清しい感じ。
また今度も接戦しましょう!
2007-11-25 Sun 21:12 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
お三方の野望を見事阻止させていただいた、
悪の集団の幹部、アルセランです。

ダブリスさん、こんちは。

ブログを見つけてしまったんでリンク張りましたw
自慢の体極HEから敏極HEになったんですな;
レンジャーを追っかけまわすのって疲れるんですよねぇ。

また今度、円形でもいきましょう。
それでは。
2007-11-25 Sun 13:35 | URL | アルセラン #1OXFu/tc[ 内容変更]
HP多いのかな?って思ったw
最低でも1万はないとすぐに死ぬよね・・・
うちもキルは更新されずw
初戦140ぐらい
2回目見てなかったのでわからず
3回目70ぐらい倒したあたりで見てなかったw
タウンに必死になると見落としちゃうね(;´▽`A``
2007-11-23 Fri 18:51 | URL | 葉子 #-[ 内容変更]
今度は100↑をめざしませう(;^ω^)
兄貴も100↑で(*゚ω゚*)

軍師:沙帆&桃丸と
バーサーカー葉子が居れば勝ちは頂((。・д・)oダナ!
頑張って優勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!
2007-11-22 Thu 13:14 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
今週のタウンは軍師沙帆の作戦で頂いたようなもん(´・ω・`)b
てかKILL74かよぉ
すごいじゃん!
HEがタウンの鍵なのは間違いないようだなッッ!!
2007-11-22 Thu 09:56 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
