ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エドウィン防具

どうも(´・ω・`)ノ

何かテンション上がらないHEのダブリです。
エドウィン防具出来たのさ'``ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかしね、作ったけど所持金がね869クロンなのさ(´・ω・`)

91にあげようかと思ったけど成長も買えなくてさww
でも、イヤリング売れたんだよ!20Mでね!
エドウィン下げたさ。
16kになった(´・ω・`)

91にも下がらないなんてヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
さぁ、どうしよう・・・しかもエンシェント石の効果も無くなり(11個
1個2,3Mくらいなんだ、大体25Mだね・・・そんなに無いヽ(`Д´)ノ

今のダブリの防具は8kの血盟胴体と6kの血盟胴体(そして所持金2kに・・・)とカエール頭腕足なんだw

見てくれこの超絶マッチを!
血盟とカエール


なんか凄く合ってるでしょwwwww

・・・・・・・・・

まぁそんなことはどうでもいいんだ(´・ω・`)
デコアクセ出して金策しないとww

そして頑張ってROHAN ブログを更新せねば・・・Σb( `・ω・´)グッ
別窓 | ROHAN | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベストフレンド大進軍ww | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | ウォーシップゾーン !! タウン戦 !!!>>

この記事のコメント

エミーナさんwww>
舌噛んじゃったとかww
でも当たってるね!この見た目は確かに
貴婦人のyk;pっせぃういpsだよね、うん!w
これから相互リンクよろしくね|`・ω・)ノ
2007-12-02 Sun 10:12 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
始めましてお邪魔します・・(´・ω・`)ドキドキ
本日相互LINKをさせていただきました『ろはんだりありぃ』の管理人エミーナです(・・。)
これからよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

装備の画像を拝見させていただきましたが、まったく違和感がなく、それでいてエレガンスさをかもし出してる中世ヨーロッパの貴婦人のyk;pっせぃういps

ごめんなさい。舌かんじゃったみたいですw

これからヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2007-12-01 Sat 04:16 | URL | エミーナ #mQop/nM.[ 内容変更]
killフェさん>
いやーブルジョワというまで行かなくてもいいから
小金もちになりたいですー(ぁw
2007-11-28 Wed 10:16 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
成長も買えないlv90ですか~…(+m+)ププ

あぁ、ブルジョアになりたい(´`)

携帯じゃ画像みにくいねぇ~(¨;)
2007-11-27 Tue 12:52 | URL | キルフェ #-[ 内容変更]
確かにグラはいいねっ!
前向きに考えようw

はぁw
2007-11-26 Mon 20:58 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
血盟のグラはいいからイイじゃん!!(´・∀・`)
補正30↑が出ればお金持ちになれるな。
知能30↑なら沙○ちゃんに売りつk(ry
2007-11-26 Mon 15:55 | URL | JK #DB4LvWdY[ 内容変更]
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2007-11-26 Mon 14:09 | URL | 沙帆 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
