ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FF11LS誘拐w

最近LS誘拐をしています僕ですwLSコミュニティに募集を貼ったり何なりしてますがそれでは人数は全く増えず・・・日本人でそれもいい人(挨拶などが出来る人w)を見つけてテルを送って誘拐してます♪そこで5人の勇者を見つけました!
そしてフレ登録だけして今まさに誘拐しようとしている某LSリーダー!?(どこかのブログのパクリ?w)が居ます♪ネエさんと呼んでますがwウィンダスに居るっぽいので今度貢物かついでウィンダスに出張でもするか!と思ってますwでもLSは何個持ってても良いのですがね♪
その前にあの例の物をネエさんに送らねば・・・ん?あぁ気にしないでぇw今度ウィンダス行ったら綺麗な写真撮ってきますかねヽ(´д`)ノ
  我がLS【Elegance】に入りたい方はFFで\tell tosihiko をするか
  (僕がFFに居ないと駄目ですが・・・)
  【tosi.diabolos@pol.com】まで♪PCでも出来ますよ^▽^ノ
     初心者の方がほとんどですのでお気軽に♪ 
      


                      また夜にでも書きますかねw                        
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日が本当のLS誕生日! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | とにかく一段落♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
