ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベストフレンド大進軍ww

久々にブログネタが出来たんだよ!!

見てみてっ!
エドウィン

じゃっじゃぁーんwwwエドウィン!!
行進 あ、ミス更新w 更新出来なかったのはこのせいなんだよ、腕だけカエールだったから
オールエドウィンにしてから書着たいな~って思ってたからなんだw

そうそう行進と言えば(無理やりww
今日こんな無駄なことをしたんだwww

ヴェーナにて
踊り1

1時間ほど踊るww

そして・・・
行進1

次の段階【大進軍】ww

行進2

やっとここまで来ましたw大体40分くらい・・・
通りかかった人は驚いた顔をし。。。
通り過ぎる人にはバカ受けされ、応援され・・・やっときましたw

行進ww

何かきたwwwwwwwwwwwww
遠くから見ると超怖かったwww

行進終了w

やっと着きましたwww1時間30くらいかかりましたが、なんかかなり面白かったww
今度はヴェーナからエトン行こうか!!(ぁ

何か随分SSの多い日記になってしまいましたが今日はこのくらいでネタ切れですww
次の更新をお楽しみに!してくれていればいいけど・・・(ぁw
別窓 | ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダブリス:波乱万丈 | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | エドウィン防具>>

この記事のコメント

兄貴>
ありありw

じゃぁ今度はエトンまで行きまgyふじこlp;@(ry
でも面白かったよ! 遠巻きで見ると凄い怖かったけどww
2007-12-04 Tue 10:24 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
あーー
オレもその場には居たんだけど・・・
参加したかった・・・ぜ(;^ω^)

エドウィンおめおめb
2007-12-03 Mon 13:25 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
エミーナさん>
ありがとうっ~(*゚ω゚*)b

まぁ実際暇なんです・・・ww
疾風でもし行進するならベスフレもついでに参列・・・
エミさんがやると言うなら地獄でも付いていきます(ぁw
2007-12-03 Mon 10:42 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
BFの皆さん・・暇人だと思われますよw
でもそんな無駄な事大好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ

疾風でやったら誰も参加しないかもだけど・・(ノ_・、)

エドウィン(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
2007-12-03 Mon 02:51 | URL | エミーナ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
