ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダブリス:波乱万丈

お金がなぁぁあぁぁぁあぁいぃっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ、所持金が常に500k切ってるダブリスです(´・ω・`)ノ

最近BOSS狩りしてお金を稼ごうと思い、ナイトを育てています

しかし!

ナイトってお金かかるよねぇ・・・もうどうすればいいか、わからないや(;・∀・)

何かいい金策あったら教えてください ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

このブログ、もうダブリの家計簿にしようかな(ぁ
別窓 | ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<万年二位からの脱出・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | ベストフレンド大進軍ww>>

この記事のコメント

それやろうとしたら、反射強化プロで破産ww
釣りは、売れなかった(´・ω・`)
アイテムPTは2hで800k・・・
(ノД`)シクシク
2007-12-16 Sun 11:28 | URL | ダブリス #-[ 内容変更]
アウリで温泉篭れやーーー
それか、アイテム狙いPTでアイテム掘って釣りでいいもの出す→売る→(゚д゚)ウマー
2007-12-14 Fri 13:20 | URL | カズマ #DB4LvWdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
