ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイト(´∇`)

最近金策用にナイトをしていますw
BOSSを一人で狩れたり、ソロ狩り出来たり、凄くバランスよくて面白そうで
前々から育てたかったというのもあり(まぁファーストキャラ、ナイトなんだがw

昨日やっと48Lvになって、そろそろGDの道を進む日が・・・
そのために今度はBOSSアクセの翼を集めていますw

そしてサブ仲間のギルマス、○○サンデーさんとメインでBOSS狩りをw
DEなんでこっちはカメオw

しかしなかなか出ないね(´・ω・`)
金策ナイトのはずが、金食い虫ナイトになったのですw
確かにナイト装備は高い・・・だからギルメンに借りて暫くしたら自分で作るつもりですw

久しぶりにポイントの振り方とか、スキルの振り方とかを考えてるだけでワクワクしてますw
ナイトはきっとこのポイントのシビアさ、がいいのかもしれないw
ダブリははっきり言って、もう振るスキルはどうでもいいものばかりですww
タウンのギルマス無敵用にキックくらいかなw

そんな訳で・・・兄貴を目標に頑張ってみますw
別窓 | ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけー♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/おめー! | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | 万年二位からの脱出・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
