ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけー♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/おめー!

あけましたー、おめでとうございますw

リアル忙しくなってブログ更新滞った(ノД`)
正月休みにダブリスのLv一杯上げようと思ってたんだがァァヽ(`Д´)ノ

でも兄貴たちも結構忙しくなってたみたいね(´・ω・`)
ちょっとまだ忙しいかもしれないからIN出来る時間少ないかもしれないけどw

今年から脱不規則を目指してロハンしようと思いますw

さて只今育成中のナイトですがっ、結構金策出来るLvになってきましたw
そういや、名前公開してなかったな・・・「ポリッツァー」と言いますw
イタリアの警察の名前って感じでつけましたw
因みに↓はイタリアの交通警察カー、ランボルギーニ、ガヤルドw


ポリッツァ

ドア付近にPOLIZIAと・・・

ポリッツァ2

本当の読み方はポリッツィアw

他にもカラビニエリというポリッツィアとは違うイタリア警察も・・・
こっちはイタリア共和国国防省傘下の国家憲兵という
ちょっと物騒な事担当の警察らしい
もしディフェンダー作るならこの名前かなっw
別窓 | ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しすぎる(´ω`) | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | ナイト(´∇`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
