ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日が本当のLS誕生日!

      今日は本当に色々やりました♪  

    今日はフレンドの方とレベル上げしました♪

  メンバーの紹介もしたいと思います♪SSも一緒なので  

 是非見て見てください♪新規メンバーの方も紹介します♪

 
 
 あと例の物をネイさんに送っておきましたネェさんみてねぇw
 
結構これが高いもので(ジンジャークッキーですがエッソレカヨΣ(゜д゜)w

 値が上がってきたのかなぁ?w2300Gでしたwまぁこれから
 
 お世話になるネェさんのためだ(勝手にww)っと奮発w

 ネェさん例の物は送っておきましたよぉヽ(´∀`)ノ



 初期メンバー達ですこの人たちはリンクサックを持っているので
 LSを生成出来ますよぉ♪LSを欲しい人はこの中の人から貰え
 ますよ~w見掛けたら貰っちゃうのもアリw




初期メンバー♪






では初期メンバー覚えたので(たぶん)今日の出来事からw
 

レベル上ゲィイェィwwっということでFFを起動♪
ログインしたらセルビナでした。そこらへんをブラブラするw
あぁ暇だ・・・LSメンバも居ないし・・・と思いフレンドリストを起動・・・

いた!!○○○○さんやぁw
(名前載せて良いか聞いてないので取り合えず伏せw)
まず最初はテルwトシ「こんばんわ♪」○「こんばんわw」そして雑談w
○「今からさんどいくーー」トシ「うおぉ僕もいくぅ!!!」

ってことでラテーヌをゴブリンに襲われつつも通過w30分後サンドに到着しましたぁwヒサシブリ・・・
いやぁ久々に競売みれるなぁ♪と覗いてみると亜鉛鉱がバッチリ売れてました♪いやぁ亜鉛鉱はいいなぁっと思っていると・・・
○○○○がtosihikoに手を振った・・・?!何処?!w・・・・・・・・

はっ!!いた~^▽^ノ・・・うん、綺麗なミスラだねw雑談w
(サンドに来たのはネェさんに送るジンジャークッキーを買うためw)
トシ「ひまだぁーーー」○「一緒にレベル上げする?」  

トシ「え?!いいの!!!!」w
○「うんwフェローも上げたいしねw」
なにそれwまぁいいやw

ってことでラテーヌでレベル上げすることにw
 
ずが・・・ぼこ・・・ばぎ・・べき・・・・・・○○○○さんの
フェローというやつが天国に逝きました・・・(つω・)
そしてこちらも天国に逝きましたwwwww
まぁ良くあることですw

再集合して再びレベラァゲすることにw○○○○さんは飛空艇で来るので○○○○さんが飛空艇を待ってる間に僕は集合場所に付いてしまいましたw

ん~暇だぁ・・・





暇だぁ・・






お?!?!!Σ





お?・・





キターーー(゜∀゜)ーーーー





ってことでザックザクww





ズババーン






ズババババーーーーンw




ってことでレベルあがたぁヽ(´∀`)ノ楽しかったですまたよろしくお願いしますね♪○○NNさん♪☆アw







次は待ちかねメンバー紹介ですwかなり長くなったな今回は・・・ボソ

   1番手は我がLSのイケメンメンバー?!アビル君です♪

  



アビル1




   
  2番手は我がLSの香味焙煎エスプレッソ君♪





エスプレッソ



   
  3番手は我がLSの癒しキャラ、モヌケ君♪    





  タルタルの対峙w




  4番手は我がLSの隠し玉アドさんです!♪写真無し;  




  5番手は我がLSの特効薬Narneさん♪こちらも写真なし;




  6番手はな、何と今日入ってくれたジャムさん♪




ジャム1







  7番手も今日入ってくれたコベランさんです♪    




コベロンw





  
  以上愉快な仲間たちでしたぁ♪




まだまだ色々あるのですが取り合えず少しだけw


写真撮影を終えて皆でレベルを上げていると・・・・・テルが来た?・・・コベロン「LSコミュニティサイト見ましたLS入れてくれませんか?^^」


うううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああああああああああああ

早速「うおおおおおお」って返信wそしてLS渡しに行くことにw
じゃぁ行って来ますかネェ、アビ「俺が行こうか?」え?w
アビ「だって戦士居なくなったら辛いでしょ?^^」
まさかアビさんからそのような日本語が・・ホントウニイイヒトナンジャナイ?w

ここはアビさんに任せ自分たちは戦闘・・・と、思いきや・・・
                ぼ~~~~~~~っ(・∀・)
まぁこれも乙なものですw

しかし流石に暇になったLSメンバが、ジャムは○○を使用したモヌケは○○を使用した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゅるるるるるる~~~・・・ゾクッ
   でええたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~




こわかわえええw



でも、妙にかわえええですw


そんなこんなでアビルくんたち到着w
LSメン「任務ご苦労さま♪」ってなわけで

コベロンさんとはレベルが5も違いますが皆でレベル上げすることにw
ザクザク・・・・tosihikoは9の経験値を手に入れた・・・

うはwwwおkww全然おkw
「今日はデモンストレーーーションだーーー!!w」

でもこのままだとコベロンさんとは一緒に旅も出来ないので2,2でレベル上げすることにw

ラテーヌでちょぃちょぃ狩ってご飯風呂行く事にw
戻ってくるとシグネットきれてらぁw
(上手く説明できないので説明は保留でw)
取り合えずシグかけ直してもらおうとバルクルムにいった所・・・
うはwリージョン変わっててバストゥークの派遣員がいねぇえw

まぁシグネットは諦めようwレベルあげするか!!っと
ジャムさんとPTを探すことにw近くに誰かいないかなぁ・・
っと探すこと5分いたぁあああ・・・ってさっきからそこに居た人
じゃぁないですかww

取り合えずPT入りませんか?ときくwそうすると・・・
「wakarimasita」と外人の方がwおお日本語はなせるじゃん!w
っと思いばんばん話すことにwww
PT探してる間ずっとジャムさんと質問攻めしてましたねw

そして僕は聞きました「外国では日本語どうやってでるんですか?」っとそうすると・・・「hiragana katakana kannziga detemasu」みたいな感じでチャットが帰ってきましたw僕は前からローマ字で出るのかと思ってたので結構な発見でしたwニシテモガイジンノカタニカンジハムズカシクナイカ・・

そして話をしてたらいつの間にか集まり狩狩狩w

12レベルになりましたwジャム君が落ちるというので僕もしばらくして落ちることに☆

いやぁしっかし今日は色々な事があったなぁ♪

明日も楽しみですね♪
 




      
  そしてまだLSを渡してないあの人やこの人もLSに入って欲しい
  と思ってます♪これからもヨロシク♪
   
  メンバーに入りたい初心者の方はゲーム内で   
 
  \tosihiko をするか【tosihikodiabolos@pol.com】まで
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<順調♪ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | FF11LS誘拐w>>

この記事のコメント

モリィデスーv-116

ニィさんぶっとんでるね。はいてんしょんだね!
FFを楽しめているようでお姉様も嬉しゅうございますヽ(´ー`)ノ

あとブログ開設もおめでとうございます。

まだ一度もキャラ本体とお会いしたことはないですが、そちらの大陸へそのうち渡るのでそのときはよろしくお願いします♪

じゃ、わしは仕事にもどりますじゃ・・・
2006-08-03 Thu 13:04 | URL | Morry #I4z6eAiM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
