ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジャイアント

あーやっときたか・・・

久し振り~っ!
更新してないって思った人は


「それは間違ってる!!」
と言いたい。

なぜならっ
スパムコメントの削除は毎日のようにしていたからだっ!
それだけ(´・ω・`)
んで、まぁ見てくれよっ

ジャイアント

まぁ普通にROHANにINしてる人は当たり前のように知ってるだろうけどさw

しかしやっぱ、当初の予定とはかなり遅くなったね~
これでジャイアンになれるなっw
しかし前のようには狩り時間取れそうに無いのが厳しいけど
何も鯖1位になるつもりもないから気長にやれたらいいかなw

んじゃ、また遊べるときまで~w
別窓 | ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MOB引き | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | シルバでけぇw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
