ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MOB引き

どうも、ジャイアント実装してからジャイアントやってましたw
金欠になったので兄貴に教わった、採取をやり始めました

採取して、走る、採取して、走る、採取して、走っていると・・・
おりょ・・・棺桶があります、ダブルクリックしてみます。
MOBが沸きました、クエMOBっぽいです。

また棺おけが沸きます、クリックします。
MOBが沸きます。
また棺おけが沸きます、クリックします。
MOBが沸きます。
また棺おけが沸きます、クリックします。
MOBが沸きます。



ってちょえwwwwwwwwこんなになってるじょwwwwwww
チャット見えそうだったんで、解像度下げてるから、
画質悪いけどご了承をw



150体くらい居たようですw

狩って経験地入って、MOBも枯れないのなら
おいしそうなり・・・w
別窓 | ROHAN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<今更店じまい | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | ジャイアント>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-16 Wed 02:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-03 Tue 03:39 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 19:32
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
