ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとあがたぁヽ(´∀`)ノ

今日は程よくレベルが上がりました♪

最初はソロで上げてましたが経験値が17とか10とか・・・




正直全然あがりませんでしたw

暫くするとLSメンバが増えてきて・・・


コロロカ洞窟でレベル上げをすることに!

と言っても4人なので・・・うーん、どうしよう・・・
フレさん「こんばんわー」トシ「おぉこんばんわ♪」

・・・/ g r i n (ニヤリw)と言うことで一緒にレベル上げ~♪
白魔道師が居なかったので、ツェールンの入り口で待機して探すことに・・・あ、見つけた!(結構早かたw)
取り合えず中に入ることにw

・・・・・・・・うは・・・人多過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!ww




Tos060805000425a.jpg






あっちもこっちも人だらけwこれじゃぁ獲物が見つからない・・・
仕方なく奥に行って見ることに・・・うっはwここの方がいるじゃんか ・・・うぅむ、まぁ適当に見つけて狩るかw

おおすげぇ激うまーーw1体何と250とか(爆)ヒャホォーィ
 でも流石に強く1回づつ倒したら休憩!
 ファンファーレが鳴り響く・・・やたーー16だぁー♪
 よしこれでコベロンさんとPT出来る!しかしコベロンさんは
 直ぐに18になるというので保険としてレベル18にしとくかなぁ
ってな訳で暫く・・・・・
   
    ザックザックザックザクー♪





Tos060804234144a.jpg





あーがるあーがーるw暫くするとジャムさんと白様が落ちると言うので白魔道師を探すことに♪うん・・・居ないね・・・エスさん「モヌケ白だぞぉぃw」あ、そうだったw早速誘っていざ出陣w

うーん知り合いしか居ないって最高だね♪

フィンファーレの嵐!!(多分w

もう少しで17だなぁw
 っというと・・・レザード装備付けられるじゃんw
 おお、それと18でロングソードだ!!ワーィヽ(´∀`)ノ
実は赤魔道師で使った装備だったりwなので買わなくてイイ!!
                      あと少しあと少しなのだ・・・

今日は17まで上がればいいやぁ、ってなことで頑張って見るw
  狩る、狩る、狩る狩る狩る!!



Tos060805004055a.jpg



ひとーーーーーつ!ふたーーーーーーつ!!(○ムロw


Tos060805003711a.jpg






とにかくミミズを狩りまくる~ヽ(`д´)ノ
 
 お?!アビ君レベルアップーw次こそ僕だ!と頑張って・・・

ウッヒョーーーキターーww



  ヤットきた17レベル!これで準備おk!w

 よしリザード付けるか!!



Tos060805010423a.jpg





 うん、城兵みたいだねw
 まぁ、防御力上がったから文句は言わずw

 さて、レベル上げ終わったから、ちとミッション行くかねw
 とゆうわけで、エスさんとセイレーンの涙を取りに行くことに♪

 ここからネタバレ?っぽいかもwまぁ攻略情報として見てちょ♪

 とにかく走る走るったら走る!




Tos060805011656a.jpg






 そして北グスタベルグのJ-9J-8にある川を調べると・・・
         ↓ここの川周辺を調べます♪


Tos060805012006a.jpg





 ???と言うのがでますwこれを取ればOK!
 ただ武器、盾は装備すると取れませんw

 さぁて後は持っていくだけ♪しかし名声上がらないなぁ・・・
 ↓この人に渡すwしかしセイレーンの涙150Gって・・・
   


Tos060805013039a.jpg


                  ↑でもこの人、足元、見そうだよねぇw





 取りあえず今日は色々あったから寝るかwアシタヤスミダシネw
                     
                    明日はLSPTしてみたいなぁ♪
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サポジョブー♪ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | 順調♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
