ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サポジョブー♪

さてさて今日は3時ごろログインしてみました・・・お?POLに入るとメールが1通・・・もしやお主は!w
送受信してみると・・・「LSコミュ見ました!」なる輝かしい文字が!
                    ま、眩し過ぎる!(つω⊂)マッブシィー
早速返信してLSを渡すことに・・・
名前はハグキさんと言います♪ヨロシクー^▽^ノ

                   ↓やっぱエルヴァ-ン背が高けぇw



っとここに貼るはずだった画像を消してしまい無くなっってしまった~~~・・・なので写真は無しでorz



そしてレベル上げ!っと思いましたが皆18レベルに近づいていることに気づく・・・あぁそろそろ「あれ、かな、あれ・・・」と思った次第ですwそうです!「トンボカニホネ」です!(ワカラナイヒトイルカモw
 なので説明するとバルクルム砂丘に居るトンボ族、カニ族、骨族
を倒すと出るアイテム・・・これをセルビナに居る老人に渡すと・・・
サポートジョブが習得できちゃうのでーーす!w僕は持ってますが
メンバーがまだ取っていないのでトンボとカニと骨を連戦することになりました♪

                              
↓この老人に話しをかけるとサポジョブ習得クエを受けられます♪



Tos060805201104a.jpg





↓カニを倒すとでる「陸カニのフンドシ」が必要アイテムです♪



Tos060805200631a.jpg



↓トンボは「ガガンボの腹虫」が必要アイテム~♪


Tos060805233240a.jpg





骨は「呪われたサレコウベ」が、必要アイテム♪写真撮り忘れたw


この3つを老人に渡すことでサポジョブを取ることが出来ます♪
サポジョブを取ると強さが段違いに強くなるので早めに取った方が
いいと思います♪

そして突然テルが来たw「LSコミュ見ました~!」うおおおぉ!!!!
やたぁーw名前は清十郎さんですw「セイジュウロウ」さんですw


      ↓うおおおカッコイイw三国無○の馬超みたいだw



Tos060805202041a.jpg





そして馬超・・・いやいや清十郎さんに誘われNM狩りをすることにw
               へぇ~バルクルムにも居るんだww
結局でませんでしたwよし!サポジョブアイテムとるぞーーw
・・・と言っても清十郎さんに全て任しっきりwカタジケナイorz

皆のお陰でサポアイテムは集まりましたwなので今度は18にしようと
思いコロロカ洞窟へいざ出陣!wさぁ頑張りますよ♪

       でも僕は眠いのでダウンw明日またやりましょうねぇ♪

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | やっとあがたぁヽ(´∀`)ノ>>

この記事のコメント

おおお随分身近な所に
XBOX360ユーザーがいたぁw
登録の申し込み送っちゃおうっとw
2006-08-06 Sun 00:15 | URL | トシヒコ♪ #-[ 内容変更]
どもども^^ ショコルムです!
お話を聞いて、ブログに来ちゃいました。

って、お!?XBOXユーザやったんや!
自分もXBOXよ~。
ユーザタグは chocolem になってマスのでよろしく!
なにはともあれ、バナディールでお会いしましょ~
2006-08-05 Sat 22:45 | URL | chocolem #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
