ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日はFFとFMO(フロントミッションオンライン)をしましたw
 
 FFは赤魔道師を上げるためにカザムまで飛びました♪

       フレさんと合流して27まであげましたw
       今日は忙しいのでサクッと終わらせますw
              (昨日のと今日の書くのでw)


FMOは・・・


FFをやっていると突然メールが・・・今日はブラックオニキスの活動をする!!って来たので暫くしたら行きます~と返信して3,40分したらFMOに行きました♪(まだリーダー来てなかったのでw)
そしてまぁFMO行ったら人が沢山集まっててビックリしましたw
普通2,3人なのに今日は9人もw

戦うと速攻撃破され終了~w胴体HP14片腕無しで1体のヴァンツァーと奮闘しましたがやられました・・・
両腕あったら勝てるくらいの雑魚でしたが残念orz
 まぁ気を取り直して行きましょうってことで得意のスナイパでw
これが面白いように・・・見方に当たるんですよwwウハだめじゃん
 スナイパは基本500~600で撃つので500メートルなら出る
筈の識別マーカーが出ないので見方か敵だか分からなくなっちゃうんですww・・・なので色を統一wレンガの様な色に統一して出撃!
おおぉぉいいねぇスナイパ~w面白ようにあたりますw

今停戦しているので普段は行けない様な所に行ってみましたw
要塞です・・・これが固くて・・壊せないwってなことで弾が
直ぐ切れてしまいます・・・なので取って置きを出すことに・・

ふふふははははは見よこの80発弾数のショットガンをw
これを2個装備して出撃・・・っとその前にアイテムBPも背負って
弾が無くならない様にw

出撃だーー!!進軍していると・・・NPCではなくPC(プレイヤー)が・・
予想外の展開・・・だってこっちの取柄は弾数ですよwww

まぁ来ちゃったものはしょうがない迎撃して差し上げましょう・・・ニヤリ
コイコイコイーーー「ババババドンドンバーン」フッ1機撃破w
後は皆がやってくれましたw結構弱かったナ

そして基地を破壊して終了♪いやぁやっぱ勝つと気分いいわぁw
と、思い終了wまたFMOもやりたいですね♪
                      今度はSSも撮ってきませうw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シーーーーフッ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | サポジョブー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
