ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記

ROHANの連合1サーバーで活動しています。所属ギルドはElysion(*゚ω゚*)b  


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シーーーーフッ

今日は皆のサポジョブ上げをしました♪
 僕のサポジョブはレベルが違うので前々から上げたかった
シーフを上げることに♪15になると・・・あぁ楽しみだw
15になるとアビリティ「不意打ち」特性「トレジャーハンター」が!

だからシーフは15にならないと辛いんですよねえw
なので上げちゃいたいと思います♪因みに11レベですw
さぁて戦うぞ!!っとw

orz・・・人・・・居ない・・・LSメンバのモヌさんは外人PTに行ってる・・・そんなの関係ないかww引っこ抜くーwさぁ誘拐・・・誘拐・・・あぁあっち日本人来たみたいだ・・・駄目か・・・さぁてどうしよう・・・
エキサイティングPT作れそうだ・・・w

あぁ白魔道師がいないよぉーーーサポ白集めるかな・・・

ようやく4人集まったものの白さんが居ない・・・
チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ(時計の音w
チーーン見つかった~~wやたぁw
そ、そして何と!!LS付けてないPTメンバを発見w(==+)キラーン
誘ってみたらOK!!!!ワーーィw


では紹介します、ライパッチさんです♪↓



Tos060807200903a.jpg


                  ヨロシクです♪



そして集まったところでPT戦!!!長かった・・・



今日のPTの皆さん~w名前は消しときますw


かにかに~♪食べても倒しても美味しいカニでレベル上げしますw


↓これが以前にも紹介したカニくんwこれを捕食します♪


Tos060807202249a.jpg





さぁレベルあげだーーー!!

ザークザークザックザクー♪


Tos060807211836a.jpg

       夜から・・・・



Tos060807213130a.jpg

       朝までやってw





やっとのことでレベ12・・・色々あった死にまくったりw

何と・・・今日は3回も死んだ・・・しかもゴブに見つかって;

そしてねぇさんと会った~w背後からすぅ~っと・・・たたかれたw
ビックリしたw探してもいない?!すると・・・後ろにイターーw
やっぱり猫は怖いねwトギトギされちゃうよw(Φ▽Φ)ニギャー
また会いましょうねぇ♪             ↑マジコワイ・・・


でも面白かったからおkww明日もこんな感じかなw
そろそろ皆でミッションも進めたいと思っておりますw

明日はもっと楽しくなるよねwヘケ(何だっけしまじろうだっけ?w

別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トレジャーーハンタァーーッ | ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ROHAN(ロハン)ブログ ハーフエルフ,ダブリス観察絵日記 |
